加圧トレーニング モニター成果①

Prism-Kの加圧トレーニングをモニター様に体験していただきました。
その成果と感想をご覧ください。

小林さんの場合(48歳/女性/身長163cm)
目的:背中・腹部を中心にダイエット。アンチエイジングにも期待。

開始日 5月8日/終了日 7月28日

体重65.4kg → 60.1kg-5.3kg
体脂肪率30.5% → 21.8%-8.7%
おへそ周り93.3cm → 81.9cm-11.4cm
二の腕29.5cm → 27.2cm-2.3cm
ヒップ95.2cm → 92.3cm-2.9cm
太もも52.7cm → 51.5cm-1.2cm
※効果には個人差があり、すべての方が同様な結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重の設定をしています。

<モニター様の声>
運動が苦手で腹筋、腕立て伏せがつらく、なかなか自分一人では続けられなかった私が、トレーナーと1対1指導で楽しくトレーニングを行えました。測定するごとに体重が落ち、履けなかったパンツが履けるようになりました。周りからも「スッキリしたね!」「痩せたね!」と言われ嬉しかったです。今後も加圧トレーニングを続け、体重が増えないように気をつけて理想を目指します。

関連記事

PAGE TOP