室橋TR-20㎏減量成功への道のり➀

こんにちは!
半年で20㎏減量に成功した室橋と申します。
ここではその成功の記録と軌跡をアップしていきたいと思います。

今日アップした画像は自分がダイエットをスタートした昨年9月に撮影した画像と
1ヶ月経過した10月の画像です!


この時の夕食は筋肉量を落とさない為にタンパク質を重視して豆腐と納豆とゆで卵を主に食べ、
朝昼は好きなものを食べていました(^o^)一日三食を基本に間食は週一回か朝にしていました!(^^)!

併せてトレーニングは身体に無理のない誰でも行える体幹トレーニングを始めました。
メニューに関しては当施設に体験にお越しいただければお答えし実践していただけます。
是非ご来館いただき無理なくトレーニングを体感しませんか(‘ω’)ノ
皆様からのお問い合わせお待ちしております!(当施設は完全予約制になります)

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP