室橋TR-20㎏減量成功への道のり②

こんばんは!
9月中旬ですがまだまだ暑いですね((+_+))
ただ私は昨年よりも少し暑さに強くなった気がします!
なぜなら昨年の9月の体重は今の体重より20㎏多かったのでちょっとの事で
汗をかいてハアハア言ってました(*´Д`)
今は努力の甲斐あってか少し炎天下の中で歩いても我慢できるようになりました( ;∀;)

今回もそんな1年前の私を載せて1ヶ月の変化を皆様にお伝えしたいと思います(^^)/

10月~11月の写真ですが見た目はまだまだです( 一一)
恥ずかしい体型ですね”(-“”-)”
ただ着実に体重は減ってきています!

日付体重体脂肪率腹囲
2021/9/599.9㎏37.4%105㎝
2021/10/595.3㎏34.8%98㎝
2021/11/392.2㎏33.3%96㎝

3カ月の数値ですが結構な変化ありました(‘Д’)
こんな感じで少しずつ見た目も変化していきますので乞うご期待ください(笑)

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP