室橋TRー20㎏減量成功への道のり③

こんにちわ!
今週は真夏日に始まり週末にかけて秋の気温になり体調管理が大変でしたね(-_-;)
来週からまた少し暖かくなるようなので、夜は過ごしやすい気温になりそうですね!

さていきなり話は変わりますが、今回上げるダイエット記録の写真は9月から12月までで
見た目がどれくらい変わったかを皆様にご覧頂こうかなと思い画像を作成してみました(^^)/

自分で言ってしまいますが(笑)同じ服を着ているので違いが結構分かると思います!
-10㎏減量した記念に撮りました(笑)
この時着ていた服のサイズは3Lでしたが、もうブカブカでした( ゚Д゚)
今はいい意味で着れなくなりタンスに眠っています(-_-)zzz 

関連記事

PAGE TOP