室橋TRー20㎏減量成功への道のり④

9月も今日で終わりです。早いですねー( ゚Д゚)
これから年末にかけて皆様忙しくなるかと思いますが、お暇な時にでも
まだまだ私のダイエット記録をアップしていきますのでブログを見にいらしてください(^^)/

今回は少しいつもと違う写真をアップしようと思います!

ダイエットには運動も大切ですが、やはり食生活も大事なのは皆様もお分かりの事だと思います(-_-;)
私も週1.2回のトレーニング以外に食事も節制しました( ;∀;)

朝昼は普通に食事をして、夜だけ低カロリーの高タンパク食材にして食事をしています。
私自身お仕事が終わると食事を摂るのが21時半以降になりますが、この時間に食事をしても体重はどんどん落ちてきています!
お菓子はNGですが、、、
ただどうしてもお菓子や好きなもの食べたくなりますよね(;´Д`)
なので私はチートデイを週一回設けてそこで大量に食べています(笑)
チートデイ後の次の日は体重がグン⤴と増えますが、また夜だけ低カロリー高タンパクの食事に戻すと
結果的に前の週より体重が落ちていました(*^^)v
皆様も是非参考にしてみてください!

ちなみにこれが夜21時半過ぎに食べていた夕飯です⤵⤵

絵面少し汚くてすいません(-_-;)ですがちゃんとした食べ物です(笑)
右下はにんにくの芽とハツの炒め物です(^^)/あとは豆腐、納豆、ゆで卵などです!

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP