室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑤

こんにちは!今日10.8(土)はサッカーアルビレックス新潟がJ1返り咲きがかかった試合がホームビッグスワンスタジアムでありますね!6年ぶりのJ1復帰!応援しないと!(^^)!


そんなことを思いながら今週もダイエット記録をアップして行きます(‘ω’)ノ

前々回に9月~12月約3ヶ月間の見た目の違いが分かる写真を載せましたが、今までアップした写真を並べると変化が分かりやすいので今回はそれをアップしたいと思います(^^)/

こんな感じでお腹だけじゃなく顔つきも少し変化していきます( ゚Д゚)
見た方からは若返ったよねとも言われました( *´艸`)
変化としては99.9㎏➡88.4㎏と3ヶ月で-11.5㎏の減量でした( ;∀;)
そりゃ見た目も変わりますよね(笑)

食事のカロリーを摂取し過ぎないようにして、たんぱく質を多く含む食材を摂り、トレーニングは加圧トレーニングを主に行っていました!
外のウォーキングやランニングは3カ月で2.3回しかしてません(笑)
その辺のお話もまた今度アップしたいと思います!

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP