室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑦

こんにちわ!
一週間はあっという間ですね~(‘Д’)
今週はとにかく寒い一週間でしたね(+_+)
そんな寒い中でも自分の中では熱くなる話もありました!(^^)!
最近毎週お話ししているサッカーアルビレックス新潟のお話ですが、先週の試合に負けたものの
J2優勝が決まりましたね!!
J2優勝は2回目ですがサポーターの皆さんは待ち望んだ結果でしょうね( ;∀;)
最終節はまたビックスワンが盛り上がりそうですね(^o^)丿勝って締めくくってほしいです!

さて今日はここ最近上げていた体系が変化していく写真の数値はどう変わって行ったかを皆様にお伝えできればなと思います(‘ω’)ノ

日付体重体脂肪率腹囲
11/392.2㎏33.396cm
12/489.5㎏30.6%95cm
1/1486.3㎏29.2%93cm

12月に-10㎏に達成しました( ;∀;)
その後悪夢の年末年始バク食い寝正月をしてしまい体重が増加してしまうものの、もう一度食生活を戻して乗り越えて更に減量出来ました( *´艸`)
ただ体重を落とすだけでなくトレーニングも無理なく地道に行った結果筋量を落とさずに減量していたので基礎代謝が上がり、直ぐに落とすことができました!

皆様もただ減量するだけを目指して過度なダイエットをすると気を抜いた瞬間あっという間にリバウンドして戻しにくくなるので適度に運動して筋量を落とさないようにしましょう(^o^)/

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP