室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑧

こんにちわ!
最近秋晴れのような天気が続いていて紅葉が見どころですが、皆様はもう見行かれましたか?
これから見に行かれる予定の方は晴天ですが寒さが厳しいので、体調不良にならないように防寒対策をしっかりした方がよさそうですね(-_-;)

私は先週何年振りか忘れましたが、プールに行ってきました(^^ゞ
久々に泳いでみての感想は昔よくあんなに泳いでも疲れずにいれたなーと衰えを実感していました(笑)
ただ昨年の体型ならプールに行くのも恥ずかしいし、今回より何倍も疲れを感じただろうなと改めて減量して良かったとつくづく思いました( ;∀;)

さて今回は2022.1.22~2022.212の見た目と体重の変化の写真を掲載します(‘ω’)ノ

体重の変化が少ししかありませんが、見た目がまた少し変化しました!
これから少しずつしか体重の変化はありませんが、それでも見た目に変化が出てくるのでまた写真載せますのでぜひ見に来てやってください(^ム^)

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP