室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑲

こんにちは!
この3日間本当に極寒ですね、、、特に水曜日は寒すぎて冬眠しそうでした(-_-)
早く春が来てほしいものですね( ;∀;)

さてそんな寒い中でも前回に引き続き今回もトレーニングをご紹介していきたいと思います!

ちょっと薄ら笑っているのが気になりますが(笑)
こちらのトレーニングは体幹を鍛えながら臀部(お尻)にも効いてくるトレーニングです!
この姿勢のキープを20秒×2セットずつ左右行い、その後キープの姿勢から上げている脚を外側に10回動かすを左右1セットずつ行うとお尻に結構効いてきます。お尻のトレーニングをしたい方は是非やってみてください(^^)/

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP