室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉕

こんばんわ!
最近暖かくなったと思ったのですが、昨日今日と少し寒かったですね(+_+)
ですが来週から本格的に春の暖かさが続くようですね(*´ω`)
そして明日はアルビレックス新潟今季初のホームゲーム!
ホーム初戦をしっかり勝利してリーグ戦2連勝してほしいですね(^^)
頑張れアルビ( `ー´)ノ

さて話変わって本題ですが、、、
今週は先週お伝えした通りヘルシーレシピのご紹介をしたいと思います(^^)/
今回はサバ缶を使った料理です!

さばと玉ねぎの二杯酢

◆作り方

①さばは缶汁をきり、粗くほぐす。

②玉ねぎは5mm幅の輪切りにして耐熱容器に入れ、ふんわりとラップをかけて電子レンジ(600W)で約2分加熱する。

③①を加えて混ぜ、酢としょうゆを加えてよく和える。冷めたら器に盛り、ドライパセリを振って完成です。

レンジで簡単に作れるのでぜひ皆様も作ってみてください(^^)/

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP