室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉗

こんばんわ!
先週は暖かくアルビレックスもJ1の強豪川崎フロンターレに勝てて最高の週末でしたね
今日は晴れてい少し寒かったですね(+_+)
明日は雨が降りさらに寒くなるようです((+_+))
最近寒暖差が激しいので体調管理をしっかりしないと(;´Д`)
皆様もお気を付けくださいね!

さて今回もヘルシーレシピをご紹介します!
今回はサバ缶で作るトマトビーンズ煮です(^^)/

作り方はクラシル公式アプリを参考に作りましたので、そちらを参考にしてください。

トマトの酸味が程よくてさばの臭みは少しありますが、美味しくできました!
最後にトッピングで粉チーズをかけるとさらにおいしくなります(^^♪
皆様も是非チャレンジしてください( `ー´)ノ

加圧トレーニングスタジオPrism-k室橋

関連記事

PAGE TOP