室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉛

こんばんわ!
今週は雨が降り久しぶりに寒い日がありましたが、その雨の影響で少し黄砂が地面に落ちてくれたのか目があまり痒くならなかったので私としては恵みの雨でした( ;∀;)
5月中旬くらいまで黄砂や花粉の季節が続くようなのでまだまだ我慢が続きますね(+_+)

さて今週も4月のレシピをご紹介致します\(^o^)/
今日は先週ご紹介したプロテインボールを使ったメニューのご紹介です!

チーズ焼き

◆材料(2人分)

・プロテインボール・・・10個

・ピザ用チーズ・・・40g

・ブロッコリー・・・1/2

・オリーブ油・・・適量

・塩こしょう・・・適量

◆作り方

①耐熱皿に下茹でなしのブロッコリー、作っておいたプロテインボールを入れる。オリーブ油小さじ2、塩こしょう少々かける

②オーブントースターで約7分、チーズが溶けてこんがり

するまで焼いて完成です。
レタスクラブさん参照です。

チーズとプロテインボールとブロッコリー、の愛称が抜群で、作って食べた方からは美味しかったと言うお言葉をもらいました(^^♪
皆様是非作ってみてください(^^)/

加圧トレーニングスタジオPrism-k室橋

関連記事

PAGE TOP