室橋TR-20㎏減量成功への道のり㊿

こんにちは!
今週は20℃台の気温が続いていていいのですが、雨が降り湿度が高くじめっとしていますね(*_*;
来週には最低気温がガクッと下がるので秋本番が近づいているのかもですね(^^)

さて今日はちょっとしたお尻のトレーニングをご紹介です(^^)/

写真のように足を骨盤幅よりやや広めに開き足首にゴムチューブを巻いて足の親指が外側に行かないようにして、左右に横揺れをします。
これを60秒×3セット繰り返します。お尻の横に聞いてきたら上手くできています。
ポイントはあまり肩が外側に流れないようにするのと、足の幅が変わらないようにします。
チューブがあると効きやすいので是非お買い求めください!

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP