室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑫

こんばんわ!
今週の月曜日にワールドカップ決勝トーナメント一回戦でサッカー日本代表が負けて残念な
1週間のスタートでした(;´Д`)ただドイツに勝ったのはホントに凄いなと思いました(;゚Д゚)
次のワールドカップでは今度こそ新しい景色を見せてくれることを願ってます(^^)/

話は変わりまして
今日は1月から3月までの体重と体脂肪率と腹囲の変化をアップします!

体重体脂肪率腹囲
1/1486.3㎏29.2%93cm
2/1283.3㎏27.7%90cm
3/1881.4㎏25.7%88cm

減量スタート時から見ると1ヵ月での変動は少なくなってきていますが、着実に変化をしています!
ここからが正念場で最初の頃の体重から-20㎏まであと少しが中々じれったい感じでしたが、変わらず自分のペースで成功まで行きました(*^^)v
そのお話はまた今度アップして行きます(‘◇’)ゞ

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP