室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑥

こんにちわ!
一週間は早いですね(‘Д’)先週はアルビレックス新潟のJ1昇格がかかった試合で見事勝利して昇格が決まりビッグスワンが沸いていました(^o^)/
ここ加圧トレーニングスタジオPrism-Kはビッグスワンから近い場所にある為応援で駆け付けた方々で朝から周辺凄い交通量でした(@_@)
今週は優勝を目指して頑張ってほしいですね!

さてそんな中今週も私のダイエット記録を載せていきたいと思います!
今回写真で載せるのは少し間が空きますが、年末年始後の自分がどこまで変わったかを載せたいと思います。1度年末年始太りをしてそこから戻した後の写真ですが、意外とすぐに落ちました(^^)/

👆この1月に着ていた服はこの時ブカブカでしたが着れていました、今はいい意味で着れません(笑)

やはり少し食生活が乱れてもまたすぐに建て直せば戻す事は出来るし、さらにそこから減量も出来るのであきらめず続ける事が大事ですね!
中々ダイエットを続けるのは大変ですが、ズボラな私でも忍耐で乗り越えてきたのでこれから頑張ろうとしている人、今頑張っている人も頑張れると思いますので根気よく頑張りましょう(^o^)丿

加圧トレーニングスタジオPrism-K 室橋

関連記事

PAGE TOP