室橋TR-20㎏減量成功への道のり

こんばんは!
今週は雨続きで低気圧な1週間でしたね(-_-;)
私は気圧頭痛に悩まされました(T_T)
今日は天気も良く過ごしやすかったのでいい週末を迎えられそうです(*´ω`*)

さて話変わりまして、私が減量を掲げた日からかれこれ約2年経ちました;つД`)
リバウンドは全くせずに食べ過ぎた日があっても1週間で元に戻すなどコントロールができるようになりました(笑)
最初始めた時は食べるのが好きで夕飯の時間が豆腐だとかなりつらかったのが懐かしく思います。
今日はその夜に食べていたメニューをご紹介します(^^)

この飲み物は差し入れですが、この時は飲みませんでした。カロリーを気にして(T_T)
夜9時に帰宅して腹ペコでいつもはごはんにお肉など油ものを食べていましたが、この日から夜はこのような食事に代わりました(笑)

こんな日もありました☟☟☟

中々ハードな日々を続けていましたが、2.3週間で慣れてきたのと、みるみる体重が落ちていくのに楽しさを感じ始めてからは苦じゃなくなりました!
もしダイエットしようと思っている方は無理のないようにチャレンジしてみてください(^^)/

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP