新潟シティマラソンまでもう少し!

いよいよ新潟シティマラソンまで1週間を切りました!

9月は残暑が厳しくてスピードも上がらず、思うように楽に走れなく、靴が下手ってきたせいにもし始め、新しいランニングシューズを新調してしていました☆彡
やっと気候的にも走りやすくなってきてまずまずな調子です(^^)/

よくよく遡りましたら、最後にフルマラソンを走ったのは2018年!5年ぶりの出場です!
その時のタイムは3時間52分。
今回の目標は4時間を切ることです!
とりあえず『復活フルマラソン』の悔いは残らない練習はしてきたかなと思います(`・ω・´)

会員様からも応援のお言葉をもらったりとありがたい限りです💛
残りの6日間、コンディションをしっかりと整えたいと思います💨

出場をする皆様、怪我なくゴールを目指しましょう(*^▽^*)

写真3枚目
目安となるペース表、ぜひご活用ください♪

シバサワ

関連記事

PAGE TOP