新潟シティマラソンご報告☆彡

目標サブ4(4時間切り)で挑んだシティマラソン、怪我なく目標達成で無事ゴールしてきました!
たくさんの方々に応援していただき私は幸せ者です;つД`)♡ありがとうございました!!

適度な運動と栄養バランスを考えながらの生活は日々行っていましたが、フルマラソンを走る為のトレーニングからしばらく離れていたので、大会にエントリーした今年の4月から目標を達成するための練習、生活習慣の見直しを行い実行してきました。
今どんな練習が必要なのか、練習ではなく体を休めることが必要なのか、怪我をしない為にどんなケアが必要か、避けたい貧血、ホルモンバランスの乱れを予防するために意識して食べる物などなど、走ると決めた日からほんとーに自分の体と向き合い直すことができました。
これがまたいいデータとなってお客様にフィードバックできることが増えたなと✨

最後にフルマラソンを走った5年前、半分を走ったところから苦しくて我慢して走った記憶が強く残っています。
思い返すと今回苦しかったのはほんの少しで雰囲気を楽しみながら、健康のありがたみを感じながら、やってきたことを発表する気持ちで楽しく走れたなと思います(*´ω`*)
しかも5歳若い自分より1分ほど速いゴールでした☆彡

もう少しパワーアップした記録で走りたいなという欲が出てきているので、まずは健康を第一に考えながら、無理のない状態で更に進化できたらと思っています!

今週もお仕事スタートしていますがめちゃめちゃ元気です!!
皆様お待ちしております(*^▽^*)

シバサワ

関連記事

PAGE TOP