室橋TR-20㎏減量成功への道のり⑭

こんばんわ!
今週は大雪に始まり大雪に終わりそうですね(;´Д`)
車を運転する方は大変だと思いますが、お気を付けください<m(__)m>

今週はクリスマスがありますが、皆様ごちそうを食べられますか??
クリスマスといえばチキン、ケーキとか食べたくなりますよね( *´艸`)
以前の私ならそこにピザも入れたなと思っています(笑)

その3つで今回ピザを食べることにしました!!

とは言っても、、、チートデイでもないのに普通にピザを食べてしまってはダメなので、
油揚げを生地にしたピザにします( `ー´)ノ

以前作ったことがあるのですが、これが中々にイケる!!

高たんぱくなので一時期お弁当のレパートリーにしていました(笑)
久々に作ろうと思います(^^)/
皆様も是非チャレンジしてみてください!

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP