室橋TR-20㎏減量成功への道のり

こんばんは!
昨日今日とこれぞ新潟の冬って感じですね(+o+)
昨年も新潟市はこの時期にかなり降りましたが、今回はまだそこまでではなさそうです(*_*;
今日の夜からは風が強くなるみたいなのでそこに雪が加わるとホワイトクリスマスの前にホワイトアウトが来そうですね(笑)
そんな中でも当施設は大雪に負けずやっています( `ー´)ノ
新年から身体作りをしたい方!まずは是非体験にいらしてください(^^)

さて今日は私が-20㎏減量成功するまでに行っていたトレーニングのご紹介です!
片脚サイドブリッジという種目で、この形を3秒で作り3秒かけてゆっくり下ろすを10回3セット
行っていました(T_T)
結構上級者向けの体幹トレーニングになりますので、無理せず皆様を行ってみてください(^^)/
※膝の悪い方はやめておきましょう。

来週から少し暖かくなるみたいなので、この雪が解けた状態で年越しになるといいですね(*´ω`*)

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP