梅雨明け万歳(/・ω・)/

梅雨が明けましたね! 
施設ショーウィンドウも夏仕様に衣替えです♪

ここ最近マラソン大会に向け少しずつ走る距離を伸ばしております(`・ω・´)
日中は太陽ジリジリでとても走れる環境ではないので、日が落ちて気温が下がってから走りに行っています!

暑くなると体を動かすのが億劫になる方もいると思いますが、日が落ちてからお散歩に行ったり、家の中でストレッチでもいいので体を動かす習慣がなくならないようにしていきましょう!

運動量が減ると代謝が落ち、太りやすい体質へと変化してしまいます(´Д⊂ヽ
また汗をかく習慣は、熱中症予防にもなります!

栄養補給、休養も大切にしながら暑い夏も爽やかに元気よく乗り超えていきましょう☆彡

シバサワ

関連記事

PAGE TOP