室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉑

こんにちわ!
今日は久しぶりに積もりそうな雪が降っていますね( 一一)
そして寒い((+_+))
明日、明後日はまた少し暖かくなる予報ですが、この寒さからは想像できないです(笑)
もう雪はお腹いっぱいです(;´Д`)

さて本日も2月の旬、小松菜を使った料理をご紹介します( `ー´)ノ
今日は小松菜と厚揚げの煮びたしです!

今回もクラシル公式アプリを参考に作りました!
ただすこしアレンジとして私はそこの調理法に書かれていなかった厚揚げの油抜きをしてから調理しました。そうすると余分な脂質を摂取することなくカロリーを抑えられますので、よりヘルシーに出来上がります(^^)皆様も是非厚揚げや油揚げを使うときはしてみてください(^^)/

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP