室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉙

こんばんわ!
今日は今年度最終日ですね!
皆様年度末は忙しかったですよね(*_*;お疲れ様です<m(__)m>
今週はかなり暖かくなりあちらこちらで桜が咲いているようですので、桜を見て少しでも疲れを癒してください( ;∀;)

さて今回も前回に引き続き私室橋が行っていたトレーニングをご紹介させていただきます( `ー´)ノ

メニューは片脚フロントブリッジです!

このように一般的なプランクに片脚を上げてそのまま30秒キープでもいいですし、身体を腹ばいから3秒で上げて3秒で下げるやり方でもいいです。私はこれを左右交互に3セット行っていました(;´Д`)
脚に専用のチューブを巻いていますが、普通に売っているチューブを使ってもいいですし、そこまで強度をつけるとできない方はそのまま何も巻かなくても十分いいトレーニングになります!
是非チャレンジしてみてください(^^)/ただ腰痛のある方は控えてください(+_+)

加圧トレーニングスタジオPrism-k室橋

関連記事

PAGE TOP