暑い日はお家で!Let’s夏トレ Vol.4

8月も残りわずかですね!
どうも9月、10月は残暑が厳しいとのこと…

10月8日には新潟シティマラソンが控えているので練習を積んでいるわけですが、日が落ちてからでもなかなか気温が高い中のランニングで疲労が蓄積しやすい環境が続いております(*_*;

翌日に疲労を残さないように走り終わった後、行ければ温泉施設に行って『あったかいお風呂→水風呂』を3、4往復すると疲労が残らなくハマっています!!

家でも湯船と水シャワーを交互に行うことで同じような効果が得られます!
これをやるのとやらないのとでは本当に大違いなのです(`・ω・´)

自分の体調と体力と要相談しながら、継続的な運動を無理のない範囲で継続して行きましょう
今月4つ目の種目はも下半身の筋力強化からくびれづくり、有酸素運動と欲張りメニューです(*^▽^*)

ぜひ取り組んでみてください☆彡

加圧トレーニングスタジオPrism-K柴澤

関連記事

PAGE TOP