室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉘

こんばんわ!
今週は何かと熱い一週間でしたね( `ー´)ノ
まずは侍ジャパンがWBC優勝!!それに合わせて気候も暖かく日中は暑いくらいでしたね(*_*;
今日はサッカー日本代表の試合なのでそこでも野球に続いて熱い試合をしてほしいですね!

さて今回は自分が良く行っていたトレーニングのご紹介です(^^)/
トレーニング名はクロスクランチと言うメニューです!

やり方は
まず仰向けに寝て右足を曲げ、左手で後頭部を支えます。
その状態で3秒かけながら左肩を肩甲骨が上がるまで斜めに上げ、曲げていた右足をへその位置
まで引き付け、膝と肘がクロスするように合わせます。上記の画像が完成形です!
合わせたらゆっくり3秒かけて下ろすを繰り返します。
それを10セット行い、逆側も同じように行います。
これを左右交互を3セット行い終わりです。

鍛える場所は腹斜筋、腹横筋なのでくびれを作りたい方は是非チャレンジしてください( `ー´)ノ

加圧トレーニングスタジオPrism-k室橋

関連記事

PAGE TOP