新潟シティマラソンまで3カ月を切りました!

みなさんこんにちは!

蒸し暑い日が続いておりますが、体調は崩していませんでしょうか?

10月8日にある新潟シティマラソンに向けコツコツと練習を積んでいるのですが、この蒸し暑さに距離が踏めていません・・・

この間の日曜日は、やる気がなかなか沸かない中スタートし、何とか10キロ走ってきました。

梅雨時期の蒸し暑さとの戦いのあとは、酷暑との戦いです。

当日まで3カ月を切っています!バテないように栄養にも気をつけて引き続きマラソン用の身体を作っていきたいと思います((+_+))!

目標がある日常はとても大切だと思う今日この頃(*´ω`)
目標を立てるとそこに向けてほんの少しでもいいからアップデートしようとする自分がいます!
とは言いますが、やる気がダウンするときもあるわけです・・・
何事も3歩進んで2歩下がるぐらいな感じで、頑張りすぎず進んでいけば良いと思っております(`・ω・´)

お客様の目標をサポートすることが私の役目でもありますが、お客様が目標に向かう姿はとても励みになり、私も頑張ろうと思わせてくれます(*´Д`)
会員のみなさま、いつもありがとうございます!!!

7月中に1回は頑張って25キロ走しようかな。。。

シバサワ

関連記事

PAGE TOP