室橋TR-20㎏減量成功への道のり㉒

こんばんわ!
今週の始まりはまた気温が下がり雪が降りましたね(+_+)
ですが昨日今日で雪が溶けてまた暖かくなったので春まであと少しってところですね(^^)
来週の(火)(水)はまた気温が下がるようですが、今週ほどじゃないみたいで一安心です(*´ω`)

さて今週も2月の旬の野菜、小松菜を使ったヘルシーレシピのご紹介です!
今回は小松菜を使った三色ナムルです。

電子レンジで素早く簡単に作れて美味しかったです(#^.^#)
おかずがもう一品欲しい時にもいい料理なので皆様も是非作ってみてください(^^)/

レシピはクラシル公式アプリを参考にしています!

加圧トレーニングスタジオPrism-k 室橋

関連記事

PAGE TOP